今日は6組の親子が参加してくださいました。
にぎやかでうれしいです。

手芸が好きなママたちがフェルトのおもちゃを作ろうと
材料を持って来られました。

まずは形に合わせフェルト切り‥

IMG_1965

わたしたちも一緒にやりたーいと
おとなりでお絵かきです


IMG_1962

丁寧に切ってますね
□■□■□■□■□
ここでひとやすみ。お昼ごはんです

IMG_1971

今日はデザートのコーヒーゼリー付き。奥のお豆腐ソースの下には
鯖が入ってます。ごはんの上のじゃがいもの甘みそは庭で収穫した
じゃがいもで作ってありますどれもおいしかったー

IMG_1976

食後も作業を続け‥
かわいくて、おいしそうなドーナツのできあがり
途中の方はおうちで残りをがんばるそうです。
出来たら見せてくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
来週は、ちょっと遅れますがたなばた集会
しようと思います。みんなで短冊に願い事を書いて
笹にかけましょう。
お待ちしています